現金化するのにクレジットカード会社から疑われる可能性もあるからアドバイスを聞こう!

クレジットカード現金化を専門とする業者は、なにも無償で行うことはありません。

しかし、自ら行う手間暇を考えると、20%程度の手数料がかかるのは致し方ないでしょう。

実際に現金化業者は何をしてくれるのかといえば、ショッピング枠で購入する商品を指定してくれたり、購入した商品を買い取りして振り込みをしてくれます。

また、カード会社にバレないアドバイスをしてくれます。

安全に利用

クレジットカード現金化とはいっても、本当に安全に利用ができるのか不安になるでしょう。

もちろん、結論から述べるならクレジットカード現金化は法律に触れてはいません。

しかし、カード会社の利用規約違反に該当します。

そこで考えなければならないのが、クレジットカード現金化のリスクに備えることになります。

利用規約違反のみならず、強制的な解約、一括返済などのリスクもあります。

これは、カード会社に現金化が発覚してしまった場合のリスクです。

安全に利用するために、先にあげたように現金化業者がカード会社に疑われない方法についてアドバイスしてくれます。

培ったノウハウ

クレジットカード現金化は、自ら行うなら経験値アップしてからです。

通常は、現金化業者を利用します。

その理由は、長年培ってきたカード会社に現金化がバレないノウハウを持っているからです。

その備え方を無償にて教えてくれます。

クレジットカードの現金化がカード会社に疑われるまでならアドバイスによって何とでもなります。

残高の一括返済や解約などのリスクを負うことはありません。

培ったノウハウは伊達ではないといいます。

在籍するスタッフには元・金融機関やカード会社勤務という経歴を持っており、そうした内部情報も合わせて伝えてくれます。

伝えること

疑いがあれば、カード会社から「現金化が目的なのか」という連絡がきます。

しかし、ここはあくまで疑いに留まり、確信はありません。

現金化目的ではない旨を伝えるようにというアドバイスを受けることにより、スムーズなやり取りができます。

なかには、躊躇せずに「現金化しました」と言う人もいます。

事実を伝えただけでしょうが、あくまで法律上は違反にならないだけで、カード会社の規約と法律はまったく別物です。

伝えてよいのは、購入した商品はあくまで自分が使用するために購入したものだという言葉のみです。
入金不要ボーナス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です