営業時間や振込先銀行の条件も事前にチェックしないと急の現金化に失敗することも

急に現金が必要になったので、噂に聞くクレジットカードの現金化をしてみました。

本当に夜でもすぐに振り込みしてもらえましたが、これ下手したら翌日回しになるところだったんです。

できるだけ早く現金を

とにかく今晩中に現金が必要だということで、クレジットカードの現金化をしてみることにしました。

ランキングサイトなど調べて、必要なものもチェックしました。

まず何より、ショッピング枠に空きがあれば利用できるとのことでした。

幸いその月は買い物の利用がなかったので、その点はクリアしました。

また初回は本人確認があるということで、身分証明など用意が必要だともライキングサイトに書いてあったので、写メに撮っておきました。

ここまで用意すれば大丈夫だろうということで、ランキングサイト上位の、しかも振込スピードが早いという業者を利用することにしたんです。

幸い営業中だったので

実は申込みが24時間というのは確認したんですが、業者の営業時間について確認してなかったんです。

これ営業時間すぎると、次の日になってしまうんですね。

これまた幸いに、ギリギリ営業時間内だったので、サイトから申し込みをしたらすぐに電話がかかってきました。

電話で金額の確認とか、身分証の提示とかしてその後指示されたとおりに買い物をと思ったんですが、何気ににスタッフさんが聞いてきたんです。

今夜中に振り込みをと言っておいたので、気を回してくれたんでしょう。

振込先銀行がモアタイムシステム参加しているか、参加していないと今夜中には無理だということ、説明してくれたのです。

慌てて銀行を確認したんですが、ネットバンクでしたしスタッフさんに聞いたら大丈夫だとのこと、ホッとしました。

結果、その後30分程度で振込通知が来て、銀行口座を確認したらしっかりと振り込まれていました。

気の利くスタッフに助けられました

ランキングサイトの記事を読んで、全てクリアしたと思っていたんですが営業時間と、振込先銀行についてのチェックが甘かったです。

気の利く親切なスタッフさんのお陰で、問題なく振り込みしてもらえましたが、一歩間違っていたら翌日になったかも知れません。

銀行がモアタイムシステム参加しているか、営業時間内であるか、これも急ぎの現金化の時にはしっかりと事前に調べておかないと駄目ですね。

フィリピンのカジノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です